季節の変わり目!


急に寒くなりましたね! スウェット♡プレセントです♪
写真を撮ろうと思ったら、早速、ワンコたちがきて、
匂いを嗅ぎまくり(笑)まだ、私の匂いはついてないょ...(笑)

 

毎日、ヨガもやってるし、頑張ってるご褒美ですって(´︶`♡)ノ ♬
じゃぁ、また頑張ってご飯をつくりましょ♡
 
冷めたい秋風が一種言いしれぬ季節の香を送って来る今の時期、
私はこの急激な温度変化で、肺がむず痒くなるのですぅ^^;
 
肺炎をして入院以来、この現象が起きる...!
今日、病院へいって、漢方薬「麦門湯」を箱買いしたぁ(笑)
189包入り...これって大人買い...かぁ(^^;)ツ アハハ
 
みなさま!いつも訪問くださり長いつぶやきを読んでいただき
有難うです♡ 季節の変わり目です! ご自愛されてお過ごし
ください (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

メモ: * は入力必須項目です