紅オクラ!美しい☆.。.:*・そしてコラーゲン♡

 
長く食べれていますよね!サラダで美味しい紅オクラ♪
夏場のようにすぐに成長はしないけど、今日はオクラの躍動感が
みなぎってるので、写真を...産毛がかわいい(´︶`♡)ノ ♬
 
本日はコラーゲンがたっぷり含まれる鶏の手羽先を使った料理に!
身近な食材でヘルシーな手羽先と、白菜、しめじ、舞茸をコトコト、で煮込みました。
簡単で時間もかからずに出来る煮込み一品です。
焼いて旨みを閉じ込めた手羽先が野菜にしみてさっぱりと~♪
 

ご飯に甘酢ショウガを混ぜ合わせた、超簡単レシピ。酢飯の代わりにしてもOK!

五目すしの時の時短にしたいときにおススメです^^/

メモ: * は入力必須項目です