乗っ取り!困った数時間(_Д_)アウアウアー!

またまた!やってしまいました.....(/ω\*)
PCを乗っ取られた!

 

InternetExplorerで新しいタブを開くと、hao123のページに!
前はどこだったか....中東の方(;>_<;) 「hao123」は、
中国の検索エンジンBaiduが提供するポータルサイトとしる。


       ど~する!わ・た・し✩

 

やっぱり自分がインストールする際にチェックを
外さないにせよ勝手にホームにいられるのは嫌ですぅ....

結果、駆除することに
       
       居座り! 乗っ取り! 許しません!

 

1時間30分の格闘(汗)すごい居座りで消せないのは
奥に入り込んでいるからなんですねヽ(`Д´)ノ


改めて友のありがたさをしる♡そして、ワンコ達にも
乗っ取られて、座れない状態に(笑)これはちょっと

     

       かわいい♡

 

あ~、ホームが自分のホームページに戻り安堵したぁ♪ムチって怖い!
でも自分で直せて嬉しいが2度もやって情けないっス!(^^;)ツ アハハ

 

パソコン、習いたくても今更、聞けないことってあるよね!

そして、教室に通うのに躊躇してる人って私の周りにもおおい!

 

それは、「ここはできるから、この先をしりたい」とか「Excelはただうちは

できるけど、表を綺麗に作りたい」そんな、かゆいところを襲わたいとか、

遠隔操作でスパム対策を習いたい、または私みたいに乗っ取りで困った方、

お気軽にご相談ください!

 

メモ: * は入力必須項目です