やっぱり!持ってるスキルを海外で生かしたい!働きたい!

努力して身につけた語学力や専門スキル!あなたのその知識や技術を海外の職場で試してみませんか?

実際に海外の企業や店舗で現地の人に混じって働くということは、自分の力を試せるのは勿論、更なるキャリアアップ、生きた語学力の習得、国際感覚を肌で感じるなど学べる事は無限大です。

学校に通うだけではわからない現地の生活を体験してみませんか?誰もやってくれないので人に頼らず積極的に何でもやらないといけない環境です。とても充実した日を送り日本でのステップアップに役立てて下さい。

 

インターンシップと一言でいっても、その形は様々です。

有給のものから無給のもの、ビジネス系からお店での販売員、技術職、長時間から短時間等など、様々な形があります。 国によってもビザの関係でその雇用条件は多種多様、例えば、アメリカなら大きく2つに分けて考えられます。学生なら12ヵ月研修。社会人18ヵ月とまずは希望をお聞かせ下さい。未来への最善の道になるよう、細かにアドバイスさせて頂きます。

 

現地の人と同じ職場で同じ仕事をするのですから、当然のことながら言葉が理解できなければ、コミュニケーションを図ることすらできません。 インターンシップには、殆どの企業で一定の語学力を求められます。

インターンシップを始める前に、まずは語学力を高めましょう! 語学に全く自信のない方でも、学校が語学の授業後、インターンシップを語学力や専門スキルの実践の場として組み合わせたプログラムでご自分の将来の形への近道になるプログラムを選びましょう。

ご希望をお伺いしながらプランをお作り致しますので、必ずご納得頂けるプログラムをご提供させて頂きますが、時に優先順位を変えて、他国をご紹介することもございます。

メモ: * は入力必須項目です