レジェンド!hip✩hop!dance♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2020年、東京オリンピックも決まり、日本も活気づいて欲しいと思います!

 

中学の体育の選択科目でダンスが必修化され、HipHopが加わった事からも、ダンスに対しての注目され、イベントも増えそうですよね!


 

ダンスのジャンルにもよりますが、ダンス!と、言えば、真っ先に浮かぶのがアメリカ!

さぁ、あなたなら本場アメリカでは、ロスアンゼルス派?それとも、ニューヨーク派?


ダンスは、言葉の壁をも越えるコミュニケーションツールのひとつですが、英語が分かれば世界中のダンサー仲間も増え、日本だけでは感じる事のできない様々なインスピレーションを受ける事もできダンスをもっと楽しめて自分の表現が確立します!

 

直接、ストリートダンサーが活躍するアメリカのダンス&語学留学をご紹介いたします。

なるべく費用を抑えてダンス留学を実現したい方への、格安アメリカダンス留学プログラムです

 

【大人気✩LAダンス留学プログラム】

西海岸、キラキラと素敵なビーチが広がる、ロサンゼルスが頭に浮かんぶ人、多いですよね!ハリウッドで有名なLAは、映画の街エンターテイメントの発信地!ディズニーランドやアミューズメントパークでは、たくさんのイベント事があり、多くのダンサーさんが活躍しています。PVの撮影やテレビ番組、CM撮影など、どこでチャンスが眠っているかは、頑張りはあなた次第です。


 

今や数多くの有名アーティストは留学を経験してます。 日本では、感じることの出来ない体験をアメリカで体感しチャンスを掴むための重要な武器にもなる“英語”もしっかりと身につけて、アメリカダンス生活を送ってみては?!


現地では、日本人スタッフがサポートしており、ダンス初日はスタジオまでご案内しダンスクラスの受講の仕方などサポートをセットして、有効に過ごせる段取りをいたします。英語初級者、ダンス初心者でも、安心してチャレンジして下さい★

 

1週間から長期、本格的、学生ビザ取得ダンス留学までお気軽にご相談ください!

メモ: * は入力必須項目です