そらまめ日記✩続!滞在先share or home stay♪

 

実家暮らしには実家暮らしの気ままな甘えがある生活!

家族だから許しあえて許せてしまうルール違反!

 

親子なら許せる門限破りでも

ホームステイなら遊んでもいいが

ご飯がいらぬならマザーが作る前にいらぬことを告げる!

当たり前のことですがこれが結構、大変って、電話1本ですよ。マメにしましょ!

 

あ、それから、当たり前なのですが.....自分から放棄なのでお金は戻らぬ!

もし作ってあしまってある場合は無視してでも翌日、いただくという感謝して

頑張って朝からヘビーでも食べましょう!

 

一人暮らしなら染み込んでる自分ルール他人のことをまず考えてるみる。

自分が反対だったら困ることを想像してみる。ど~ですか?

自分が嫌のことは他人も嫌なんです(同棲生活や結婚生活でも言えてます。笑)

 

これはバーバチャルな世界で体験できますか海外へ行くという現地の生の体験だからこそ、

悩んだり困ったり忘れられない滞在になることもあるんです!

 

さぁ、ポジティブに考えてみて、この自分がどちらが向いてるのか?現実に体感ができる!

こんなに素晴らしい世界が待っているんですよ♪

 

お気軽に気持ちをお話くださいませ。

 

メモ: * は入力必須項目です