ゴディバ ららぽーと横浜店 ✩Godiva Love♡‏

使いで横浜まで行くことに!
結構、動いた割に食欲ながない(||´Д`)o
 
そんな時、私のつお~ぃ 助っ人は....
チョコなんですねぇ! 実はアイスとチョコは毎日です(笑)
 

横浜に来たついでにららぽーとにちょっとよる!
GODIVAがあったぁv(^ε^)-☆!!
 
Milk Chocolate Caramel
ミルク チョコレート キャラメル¥560(なぜ、重複?笑)
まろやかなミルクチョコレート味と
キャラメル味のコンビネーション♪ 至福の時♡
仕上げはキャラメルソースで\(^^@)/
 
頭の中の鐘がなる♪(NHKのど自慢の合格の鐘♪(^^ゞ)
ドリンク1杯¥560は、大人の贅沢品ですねぇ。。。
 
はい!   これでチャージ完了♬
 
チョコは高血圧によいそ~ですょ!(アンチエイジングにも^^v)
でも、低血圧の特集はあまりない...ねぇ...(-ω-;)ウーン
 
あ、後ろのGODIVA!ヨーロッパへ行った時の写真使用、日の目が見れたゎ✩

ヨーロッパ、場所にもよるが9月までならギリギリ素敵な期間!

メモ: * は入力必須項目です