そらまめ日記✩coverを変えますかね ღ˘◡˘ற♡.。oO

早いですね!

9月にはいりましたぁ~ ( ´O)ηフゥ~!

 

芸術と秋ということでFBカバーを作成しましたぁ(^_-)-☆

 

テーマは「autumn♡」そしてワンコたちも少しだけ芸術的デコで

さんかしております(´︶`♡)ノ ♬

 

秋に向けて海外へ行きたくなりましたか?

自分探しの旅! ハードに勉強したかったアラ50が増えてるんですって!

 

そんな人達と近い年齢の私は....カウンセリングしていてもあまり

違和感が感じない! むしろ応援をしたくて堪らない(((o(*゚▽゚*)o)))

 

一昔前、留学生の生徒の親御様の説明というと緊張していて、

敬語も、謙譲語もバラバラな私なのに「お任せします」のお言葉をいただけて

その数が増えるごとに地震に繋がったあの日! 

 

この培った経験は誰にも奪われない、私の財産!そ~です、形は違えど

身につけた英語力はご自身のかけがえのない財産です!誰にも取られない!

でも使わないと、宝の持ち腐れですぞ~!

もう、少し、旬が過ぎた言葉かもしれないが、

 

いつやるの?

今でしょ!

 

英語が話せるようになるのは単にツールでしか過ぎない!

海外に行かないと味わえないことや経験があるんですよね~。

 

いつでもご相談ください^^/

メモ: * は入力必須項目です