全部を食す!ゴーヤ茶飲んでる♪‏

今年も食べる以外にお茶を作り....ハーブティーから
この時期限定♪飲んでいます!
 
天日干しをして、煎って.....そして、飲む!
  
簡単ゴーヤ茶 (ゴーヤの実から)
簡単ゴーヤ茶 (ゴーヤの葉っぱから)
 
2種類を作りました^^/
洗って、干して、そこからミルすればゴーヤ茶葉の出来上がりです!
簡単デス全部を食せますよね!ゴーヤに無駄なし(´︶`♡)ノ ♬
 
ゴーヤ茶を飲んで、美容と健康の両方を手に入れちゃいましょう!
でも、結局、どのお茶がダイエットに効くのか?(^^;)ツ アハハ
 
ゴーヤは苦いから好きでない方!ハーブや簡単なところでは麦茶と
合わせればいいですよ!ハーブティーのご相談は下記まで
 
そうそう、写真、なぜ、猫ちゃんシルエトかぁ?
それは....

 

最近、我が家の木の下に滞在中の猫ちゃんいる!
(=‘x‘=)気にった場所をみつけたよ~だ!だから!猫♪(笑)

メモ: * は入力必須項目です