☂ハンガー&傘☆umbrella!☂

普段、雨の日の打ち合わせで出かける際は憂鬱になるのが本心(^^ゞ

些細ですが楽しみを見つける♪そんな時のお出かけでも気分1つ

でかわるぅ(´︶`♡)ノ ♬

 

切符売場やレジなどお財布を出してチャージを入れる際、

カウンターに引っ掛けたり、カフェでのひと時も傘がずり落ちる心配もなく

安心してテーブルや椅子に置ける傘用ハンガー(* ̄0 ̄*)ノ

 

今日は可愛くないビニ傘で出かけたぁ..理由は写真を、雨の日の写真を撮ろう

ソ~思ったから日に傘! それと身長したいと思った傘

 

雨の日に新しい傘を買うと

ウキウキ気分になるから...あれ、でも買ったのは日傘(笑)...

打ち合わせは知ってる人だし雨なので濡れて良い格好で出
発^^/
話が脱線しまくりぃ(笑)海外のおもしろ話をまたしたいと思います!

 

時々、雨足が強く蒸す東京の天候は...バリのスコールを思い出す♪

大好きだなバリ、久しく行ってないなぁ~。

スパで贅沢な気分を味わいたいぞぉ!

メモ: * は入力必須項目です