そらまめ☆ビール!Beer♪○o。.

ちょっとここのところ送金日和です^^v(正にギャンブルだぁ!)
久しぶりに面白い質問! パブでも働くことは可能か?(メ・ん・)?

かつて私は花より団子♪色気より食い気!三度の飯よりビールが好き♡♡だったからちょっと好きなテーマ(笑)質問です!


正確には public house(パブリック・ハウス)と呼ばれますが、庶民のレストラン!ただ普通のレストランと違う点は、飲酒が主目的!
...
ちなみに、英国ではビールは常温!ラーガは日本と同様、冷やして飲む人も多いが、その他のビールは冷えてないのが当たり前!常温が好きですか?キーンと冷えたのが好きですか?

ヨーロッパ留学なら『Guinness(ギネス)』を試してみて!(「最高のギネスたる為の条件・規約」がある!笑)英国の隣国、アイルランド産のスタウトの1種です。英国ではビールは「pint(パイント)」という単位で注文しパイントは、正確には liquid pint(リクィッド・パイント。液量パイント)と言い英米で量が違う。英国では1パイント=約568ml。これでは多過ぎるなら、half pint(ハーフ・パイント。約284ml)で注文可。

ウイスキーや支払いの話をしたいけど長くなるので…(笑)最後に英国大衆文化の中核を成すパブ。ご旅行計画のある方、一度は行ってみる価値あり!

 

あ、でも 「pub crawl」(パブ・クロール。パブを何軒も回って飲み歩くはしご酒!)は 程々に!  d(^-^*) Have a nice weekend♪

 

イギリス短期留学 まだ、間に合う(≧∇≦)b短期連休の旅学なら下記にご相談♪

 

メモ: * は入力必須項目です