まめ日記☆服♪My Fashion♡‏

暑い日が続いてるわけでして、
先日の話が前後してるけど....(^^ゞ
 
父の見送り(途中まで!笑)選んだのは服は...このchoice!
でも....これに白のTシャッツ!(温度差に勝てない(||´Д`)!笑)
カーゴパンツ(ベージュ)の裾をまくり留めて、バックはキャンパス布地クリーム!
 
今、気にってる夏のチェック柄♪くるみボタンがかわいい!
普通、白い安いプラスチックだよね~。これは違ったo(^▽^)o♡
でも帰宅してボタンが取れそうなことに気づく!危ない!
 
無くすとこだった(汗)
全部、ボタンをとる!そして、全てを付け直す!これで、丈夫多分...
 
リボンがお気に入りのサンダル...クタびレてる(笑)
もっとシンプルな麦わら帽子が良かったが....(^^ゞ 夏は絶対♡麦わら帽子♪
 
父にsuicaを入れる定期ホルダーをプレゼント!(皮、茶色
 
でも

写真を撮りわすたぁ!あぢ~いとボケてるょね(^^;)ツ アハハ
 
元気な後ろ姿に安堵する!わ・た・し♡(´ε` )