レッゴー3匹☆占領!(゚O゚)\(--; ォィォィ

仕事をしてると必ず、私の周りに集まるワンコ達!

邪魔しないけど寒い日は寄り添いそして暑い日でも近づいてきます(笑)

 

親ばか?ばか親?いずれにせよ、可愛いとつい思ってしまいます!

 

以前は3匹の散歩で1時間も歩いていたのに....最近は暑いせいもあり

とんとご無沙汰(・・;)それでももりもり食べるので太る^^;

 

さて、家のウッドデッキに影が多くなったので、外に出しますかねヽ(*´∀`)ノ

野菜もついでに収穫して、夕飯は収穫したものからメニューを決める!

 

あぁ、LOHAS!な生活♡ハーブも収穫できそうだからハーブの炊き込みご飯でも

しようかな...それとも野菜たっぷりの野菜カレーもいいが....小さな悩み(^^;)ツハハハ

野菜次第だぁ~♪

 

写真は若いゴーヤと収穫した黄色いゴーヤ(完熟うまし!)

 

ワンちゃん好き♡シドニーでワーホリ!目指せ!英語で対応出来るトリマー!

ワーホリ希望者は下記へ

 

メモ: * は入力必須項目です