Yoga☆6ヵ月目突入(´︶`♡)ノ ♬‏

2つのビックリΣ(゚д゚lll)
 
1つ、ヨガもどきを初めて6ヵ月目に突入・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
こんなに続くとは.....そして、変化が!!ラジオ体操も
まともに続かなかった人が(笑)
 
2つ、体脂肪が17%に!!きちんとやってる方から
見たら17%で浮かれててと笑われそうですね(^^;)ツ アハハ
 
食生活も決して、体型のためにという食事ではない(^^ゞ
体の歪みから始めたのですが、きっかけをくださったFBの
友に本当に感謝です\(*^▽^*)/thx ♡
 
そうそう、右腕が痛くてあがらなかったのです!肩の事を
投稿をしてる友の内容を読んでいたので、もしや...と思い
すぐに病院へいって...現在、快適^^v
この投稿が読めてluckyだった事♡\(*⌒0⌒)♪
 
slow lifeを快適に送れて幸せ♡
FBで色々知れてほんとうに皆様に感謝♡o(^▽^)o♡
そうそう、FBとブログとまだ、連動していない!^^;
理由はFBは個人の楽しみところでもう少しいようかと
思ったから!スグ変わるかもしれないけど(笑)
 
ヨガ☆レッスン&語学研修プログラム最短1週間から
人気の国はアメリカ&オーストラリア!ご相談は下記へ